僕が仕事を辞めるまで

元銀行員の大学職員が仕事を辞めるまでの軌跡。大学職員と資産運用等について適当に書いてます。ツイッターフォローもお願いします!@takasho1140

あけましておめでとうございます。今年の目標と当ブログの運用について。

当サイトは移転しました。5秒後にリダイレクトされます。移転先はこちら→

 

f:id:stakahara3522:20190105012614j:plain

あけましておめでとうございます。

 

初詣のおみくじ(吉)で「ひたすら努力しろ」とのっけから喝を入れられた管理人の高原です。

 

2019年も「僕が仕事を辞めるまで」にお越し頂きありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

では今年も目標を定めて頑張っていきましょう。

 

2018年振り返り

2018年は色んな事を知る事が出来た年でした。

 

主に副業ですが、今まで知らなかったお金の稼ぎ方に触れて、より仕事を辞める為の選択肢が増えた気がします。

 

2018年の目標は「稼ぐ」でしたが、上手く達成は出来ず。

 

稼ぐ為の手段をしれたきっかけになる年だった気がします。

 

良い年でした。

 

2019年目標

ずばり、

 

 

「副収入を増やす」

 

 

これを2019年の目標にしたいと思います。

 

正直今までなんとなーくブログをして(ちょっとお金入って)、

 

 

なんとなーくパチンコして(負けて)、

 

 

なんとなーく競馬して(負けて)、

 

 

なんとなーくバイナリーオプションして(負けて)、

 

 

なんとなーくの負けまくりの人生でした。

 

これを今年こそ変えたい(正月で既に6万近く負けてるけど...)。

 

いつも口だけだけど。

 

数値目標は「副収入月5万円以上」。

 

これを目指して邁進していきます。

 

そして既にこの4日間で9万近く負けているというね....。

 

 

要するに1月-9万スタート。

 

 

きちーww

 

ブログについて

ブログについてですが、

 

今後は大学職員のコンテンツ以外の内容も載せるようにします。

 

去年は大学職員についての「僕が仕事を辞めるまで」と適当用の「ニートへの道しるべ」の2つのサイトを運用していましたが、「僕が仕事を辞めるまで」の1本のみの運用に戻します。

 

理由としては、

 

 

大学職員の内容だけ載せていてもあまり儲からないのと、サイト2つ運用すんのめんどくさいから。

 

 

ブログを始めた当初は稼ぐ為に始めたブログでしたが、僕のブログはあまりコスパの良いものでは無いのでもう自分の好きな事も書いていこうと思います。

具体的な内容としては副業の収入状況やFXの勉強内容や手法の検証等について。

 

大学職員についても引き続き載せていくので今まで参考にして頂いていた方々はまた足を運んで頂けると嬉しいです。

 

まぁ、更新頻度が今まで少なすぎたんでまずはそこからかな。

 

これ毎年言ってる気がするけど。笑

 

まとめ

2019年は挑戦に結果を求める年にしよう。

 

今年もよろしくお願いします。

【スポンサーリンク】