僕が仕事を辞めるまで

〜大学職員を目指す君へ〜より自由でストレスのない生活を求める高原の冒険録。ツイッターはこちら⇒@takasho1140

【スポンサーリンク】

この世からSEXを取り払う事で僕の人生はたちまちバラ色と化す。

【スポンサーリンク】

 

f:id:stakahara3522:20170405235031p:plain

SEX。

 

SEXとは性、性別、男性、セックス、性的なこと、性行為、性交の意。 (weblio英和辞典)

 

 

まず、なぜSEXの意味に「男性」だけが食い込んでいるのかweblioさんにツッコみたいところだが、そんなお茶目でスケベなところが「weblio英和辞典」のいいところ。

 

 

問題はそんな事ではなく最近お茶目でスケベな事がわたくし、スクールブロガーこと高原翔に全く起きていないという点にある。

 

 

 

あるとすれば日々目まぐるしく勢いを増す植物たちの生殖活動により重度の花粉症に息悶えているぐらいだろうか。涙が止まらない。ほんと止めて欲しい。

 

 

 

 

 

でも俺がもし杉の大木だったら。。。

 

 

 

 

と想像すると不思議と許せてしまいそうになるから男性って怖い。きっとweblioさんもこれを伝えたかったんだろう。

 

 

 SEXは悲しみ

f:id:stakahara3522:20170405235544p:plain

転職して給料も増え、一人暮らしを始め、友達も。。いや、友達は最近会ってくれないからちょっと怪しいんだけどまぁ結構恵まれた生活を送れているんじゃないかと自負している訳です。

 

 

 

 

そんな中ね。

 

 

 

 

ちょっとやばいんです最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性欲が。

 

 

 

もうかれこれ3ヶ月?たぶんクリスマス以来そういう事してない訳なんですけどいやーもう困るよね、ほんと。何度大学職員から賢者にジョブチェンジしたことか。自分にホイミ唱えまくるんですけどいや、全く癒されないんだなこれが。

 

 

荒ぶる心。

 

 

しぼむ息子。

 

 

止まらない涙。とその他の体液たち。

 

針葉樹林ども。もうSEXすんな。羨ましいだろくそが。

 

 

 

そこで問う訳よ。

 

 

 

 

神に。

 

 

神よ。あなた様はなにゆえSEX(性)という要素を作ってしまったのか、と。SEXさえなければ、異性という存在さえなければ、人の世はもっと穏やかなのではないか?レイプも浮気もゲスの極みも無く、皆幸せに生きていけたんじゃないのか?なんならアメーバみたいに無性生殖で俺は分裂しながら楽しく生きていくよ。

 

 

 

そう思うとアメーバってすごい。ちょっと書きながら驚いた。オ・ド・ロ・キ☆

 

 

 

 

 

 

それかもっと気軽なものにしてくれれば良かったのじゃないのか神よ?ええ?「あ、やっほー」ぐらいの勢いでSEXさせてくれれば俺もこんな25歳の夜に悲しく「ギャルハメウィークエンド!!Vol.2」を見なくても済んだんじゃないのか?えぇ?アアアーンじゃないよ全く。けしからん。(´///・ω・///`)

 

 

 でも結局無くならないんで考えたところで虚しくなるだけだから止めた

f:id:stakahara3522:20170405235702p:plain

絶対いるはずなんですよ。僕みたいな女が。「あ、やっほー」ぐらいでそういう事してもいいよって言ってくれる人が。神が。とりあえず25年間、未だに神は姿を現しません。そして2ヶ月後に26歳になろうとしている僕は今よりも楽しい人生を送れているのだろうか。「ギャルハメウィークエンド!!!Vol.3」を見なくても済む人生が僕は送れているのだろうか?

 

 

でもねほんとに欲しいのは彼女なんです。好きと思える人なんです。いや、そういう事ももちろんしたいんですけど、むしろそっちの方が今の僕には重要かもしれないんですけど、そろそろね。結婚とかもしてみたい訳です。

 

 

ええ、完全に周りに流されてるだけなんですけどね?でもいいじゃない。皆やってるから僕もやってみたい。そんな理由でもいいじゃない。ただ、好きな人が現れないんだよなー。この前の天使ももう全然接点ないし。いずこにいるの僕の嫁。

 

 

何が言いたいかって言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQwifi直ったよ。誰か花見いこ。

【スポンサーリンク】